「安心・安全」「快適」を一日でも早くご提供します
Q&A
専門的知識と高い技術を持ったスタッフが皆様の生活をサポート
幅広い専門知識と特殊資格を持ったプロのスタッフが365日ご対応いたします。在籍している社員は、様々な場面に対応できるよう専門的な知識を習得し、厳しい試験に合格して特殊資格を取得しているので、安心してご相談いただけます。お客様のご相談に寄り添いながら、リンナイ製品のアフターサービスと取付工事を対応いたします。お客様へ「安全・安心」「快適」を提供するために、一日でも早い対応を心がけ全社員で業務に取り組んでおります。
- 休日でも対応していただけますか?
- はい、大丈夫です。フリーダイヤル0120-054-321へお気軽にお電話ください。
- 新城市在住ですが、来ていただけるのでしょうか?
- はい、大丈夫です。愛知県東三河全域、静岡県浜松市三ヶ日町、湖西市までお伺いいたします。
- ガスファンヒーターを付けたいのですが、屋内配管が大変では?
- 直ぐに部屋全体が温まり近年設備を整えるお宅が増えております。配管も専門業者が安全に設備いたします。
- 家の築年数が経過しておりガス周りが心配です。ビルトイン機器など取替できますか?
- はい、ご安心ください。各種免許を持った専門スタッフが責任を持って対応いたしております。
信頼と実績のリンナイ製品を扱うリンナイサービスショップとして地域のガス機器メンテナンスを担当している有限会社伊藤設備サービスです。豊橋市や田原市・蒲郡市など愛知県東三河全域や静岡県西部を担当しております。給湯器、コンロやレンジフードなどのキッチン設備、浴室暖房乾燥機などあらゆる製品を取り揃えており、定期的な点検や故障機器の修理、取付工事までトータルでサポートしております。
在籍するスタッフは、豊富な知識と専門的な各種特殊資格を有しておりますので、安心してお任せいただけます。特に修理や取付工事をおこなうスタッフは、幅広い知識と高い技術を持ったスタッフが担当いたします。365日対応が可能なので、急な故障やトラブルでもご相談ください。スペシャリストのスタッフが、ご状況をしっかりと伺い、最後まで丁寧に対応いたします。お客様の暮らしの安心と安全をしっかりとサポートいたします。